2016年12月14日(水)

遅ればせながら。。。
先日のパールの様子です♪

なんと!
ヒロキさんがギター講師のお仕事が多忙になったため
Venusを卒業することになりました(;д;)

このあいだゆかちゃんが辞めてしょんぼりしてさなえちゃんが入り
元気を取り戻したのに今度はヒロキさんが。。。

ヒロキさんのカッコいいギターが聴けなくなると思うとさびしすぎる〜〜〜〜(;д;)

でも生活を支えてくれるお仕事が一番大事ですから。。。
仕方ありません

ラストの曲でこらえ切れずに泣いて前半めろめろ音痴な歌唱になってしまい。。。
それをわざわざ三蔵さんがバンド専用音源フォルダにアップして面白がってました(´Д`;)

俺はてっきりまきちゃんゲップを我慢して歌ってるから変なのかと思ってた〜などと(´∀`;)

とゆーことで。。。ヒロキさん!!
1年半の短い間でしたけど一緒にライブできて楽しかったです!
本当にありがとうございましたぁ〜m(__)m

↓今日はヒロキさんからスタート!!


↓かっこいい〜〜〜♪


↓ヒロキさん、ありがとうございました!!m(__)m


↓りかさん


↓さなえちゃん


↓三蔵さん


↓銅鑼さん


↓ドラムソロ終わりまち


>> まきりんごの独り言より

 
 

2016年12月7日(水)

やばい、このままでは今年のアップ終えるまえに今年が終わってしまう(´Д`;)
急ピッチで更新していきたいと思います!!

と、ゆーことで。。。先日のパールの様子です♪

女子は前回と衣装シャッフルしました!

私は今回は怖そーな魔女をイメージしてメイクもつり目にしました。
ヒロキさんのメイクを参考に。。。(*´艸`)

この日もお客さんが喜んでくれて楽しいライブとなりました♪


↓ヒロキさん伝授、思い切ってアイラインを太くぐいっとつり上げて


↓ばんざぁ〜い♪


↓りかさん


↓さなえちゃん


↓三蔵さん、裸足で頑張ってます!


↓ヒロキさん


↓銅鑼さん


↓ヒロキさんの口からの血が好評でした(≧▽≦)


>> まきりんごの独り言より

 
 

2016年12月6日(火)

またまた遅ればせましたが先日のパールの様子です♪

この日は10月だったのでハロウィン仮装してみましたぁ〜
皆さん私たちが入場するだけで「わぁ〜〜〜!すごぉ〜い♪」
と喜んでくれて嬉しかったです(´▽`)

私はこの日、白雪姫担当だったのでなんとなく青いカラコンをつけましたが
思い返して見ると白雪姫は黒髪の黒目だったんですもんね・・・(゚∀゚;)

前にカラコンで角膜を傷つけてしまっってそれ以降、たまに付けたくて
試みても装着直後に痛みが出て装着を諦めることが何度もありました。
なのでまた付けるの恐怖だったんです。

でも、せっかくの仮装デーなんで皆さんに喜んでもらえるよう
「痛くなりませんよーに」と祈る気持ちで装着し、
見事痛みなくつけ終わる事ができましたヾ(;▽;)ノ

他のメンバーも仮装となるとメイクなど色々工夫したり、
演奏しにくかったり 歩きにくかったり 色々苦労ありましたが
お客様を喜ばせるためになんとか頑張ってくれました!

とゆーことでこの日も楽しいライブとなりました♪


↓目青いのわかりますかぁ〜(´▽`;)


↓色っぽい魔女のりかさん


↓可愛い小悪魔さなえちゃん


↓メイクばっちりなヒロキさん


↓三蔵さん


↓銅鑼さん。こえ〜〜〜


↓これは叩きにくそ〜〜


↓女子3人、並ぶと華やかですね(≧▽≦)


↓全員で撮るとゴージャスキャラ度増してすご〜い!


>> まきりんごの独り言より

 
 

2016年11月15日(火)

またまた遅くなりました、パールライブの様子です!

ゆかちゃんがVenusを卒業してしまい哀しみに打ちひしがれていましたが。。。(;д;)
なんとVenusにキーボードのさなえちゃんが入りましたぁ〜ヾ(o´∀`o)ノ
少女のような可愛さと真面目さ溢れる素敵な女子です!
皆さんさなえちゃんを可愛がってくださいね♪

これからこの6人でVenusライブ頑張って行きます!!
宜しくお願い致しますm(__)m


↓新人のさなえちゃんでぇ〜す♪


↓初めての3ショット!


↓りかさん


↓三蔵さん


↓どらさん


↓初めての6ショット!
今回ひろきさんのソロ曲がなかったので個人ショットがございません(´Д`)
ひろきファンの方、すみません。。。m(__;)m


>> まきりんごの独り言より

 
 

2016年10月11日(火)

先日のパールライブの様子です♪
この日は秋の装いふーなドレスにしてみました!
最近昼夜の温度差が激しくて風邪が流行っています(´Д`)
手洗い、うがい、上着常備でお風邪ひかれませんよーに!!



↓りかさん


↓この日もいくみさんに助っ人お願いしちゃいました♪


↓三蔵さん


↓ひろきさん


↓どらさん


↓ドラムソロの時はどらさんが目立つように座って休憩なう


↓せ〜の!!ひくいひく〜〜い♪


>> まきりんごの独り言より

 
 

2016年10月3日(月)

またまた更新遅れました(>_<)
8月のパールライブの様子です!

なんと!!
ゆかちゃんがご主人の転勤でVenusを辞めることになりました(;д;)
かなしすぎる。。。。。

辞めます宣言される前の最後のパールライブでの3人写真はなんだか
自然といつもと違う立ち位置でゆかちゃん中心に撮っていたり。。。

辞めます宣言される前の最後のイベントライブでもなんだか
自然と私とゆかちゃんとの出会いの思い出話をして盛り上がったり。。。

なんか予感したんでしょうかね。。。

ゆかちゃん今まで一緒にやってくれてどうもありがとう。。。
元気でね〜また機会あれば一緒にやろうね!!(;д;)



↓とゆーことでパールライブの様子です(笑)
平泳ぎなう。。。


↓結構パーカッション好きです♪


↓りかさん


↓この日助っ人してくれたイクミさん。
ありがとうございますm(__)m


↓三蔵さん


↓ヒロキさん


↓ドラさん


>> まきりんごの独り言より

 

2016年8月23日(火)

パールライブの様子です♪

この日も暑かったので薄い生地の衣装にしましたぁ〜
あぁ〜〜す〜ずしぃ〜

↓恒例の本番前ポーズ
今回は珍しくドラさんがいいタイミングでポーズ(*´艸`)くすっ


↓平泳ぎなう〜〜
毛が細い所、太い所とあって細い部分が自然とメッシュのように
キンパになってしまうのですお〜(^∀^;)


↓いぇ〜い!!ヾ(´ω` = ´ω`)ノ


↓ゆかちゃん♪ きれ〜な脚!


↓か〜わ〜い〜(´▽`*)


↓りかさん


↓三蔵さん


↓ひろきさん


↓ドラさん


>> まきりんごの独り言より

 

2016年8月1日(月)

7月パールライブの様子です♪

最近、歌う前から熱いんで涼し気な生地の衣装にして
髪もハーフアップにしてみました!!
髪をちょっと束ねるだけでもかなりすずしぃ〜〜〜♪

この衣装は3つとも綺麗な映える色で好きです!


↓本番直前ピスv(o´∀`o)v
三蔵さん。後ろでちゃっかりポースしてたのね?(*´艸`)


↓お気に入りの氷ハートピアス♪


↓氷ハートネックレスも〜 涼し気ですきぃ〜ヾ(´▽`)ノ


↓なんか腕のびた?!


↓ゆかちゃん


↓りかちゃん


↓ひろきさん


↓さんぞーさん


↓どらさん


>> まきりんごの独り言より

 

2016年7月11日(木)

はい!!
わかってますヾ(・◇・)ノ
更新遅れてすみません。。。
色々ありまして。。。(´Д`;)
とゆーことで先日のパールライブの様子です♪

↓え??呼んだ??


↓あーーー頭痛が痛い。。。


↓肩もむかーい?


↓ゆかちゃん


↓りかさん
今回りかさん登場おーいなー(笑) 
りかりんごの独り言、ですね( ゚∀゚)
いつもり髪くり〜んくり〜んでかわい〜♪


↓あ。。。まきちゃんにタンバリン取られたぁ。。。(ノ_・。)


↓隙間からこんにちはぁ〜ヾ(o´∀`o)ノ


↓かわい〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))


↓ひろきさん


↓さんぞーさん


↓どらさん


>> まきりんごの独り言より

 

2016年6月30日(木)

6月のパールライブの様子です(o´∀`o)

今年はメンバーの入れ替えあったこともあって
直前でゆかちゃんに渡してると思っていた水玉ドレスが
行方不明だとゆーことが判明(´Д`;)
ゆかちゃんだけ違うドレスになっちゃった〜
その後りかさんのクローゼットに水玉ドレスが眠っていたことが判明!
次回水玉ドレス着る時はちゃんと整うことでしょう(´▽`*)

そして!!この日はヒロキさんが欠席のため助っ人で
Kattuさんが来てくれて久しぶり一緒にライブできました( ゚∀゚)
久しぶりにKattuトーク楽しかったなぁ〜♪

とゆーことでこの日も楽しいライブとなりました!!

この日、縮毛矯正してきました♪
髪超まっすぐでなでなですると絹のようななめらかさで気持ちよくて
毎日自分でなでまわしてます(゚▽゚*)


>> まきりんごの独り言より

 

2016年6月10日(金)

またもや更新遅れました。。。(゚▽゚;)

みなさん、ご指摘ありがとうございますm(__)mすみません。。。
私はいちお元気にやっていますヾ(o´∀`o)ノ
5月のパールライブのよーすです♪

連休明けだったのでお客様少な目でしたがその分アットホームで
楽しいライブとなりましたヾ(´ω` = ´ω`)ノ

↓まつ毛の影絵〜(笑)


↓いぇ〜〜い!のってるか〜いヾ(´▽`)ノ


↓イタッ((+_+))誰!!タンバリンぶつけてきたひとぉ〜(笑)


↓なんか面白いポーズあはは〜(ノ∀`) 気合い入ってます!


↓ゆかちゃん♪


↓りかピノキオ発見!!(o゚□゚)o


↓Doraさん。 こえぇ〜〜Σ(・艸・○)


↓ひろきさん


↓三蔵さん。めっちゃたのしそー(((o(*゚▽゚*)o)))



>> まきりんごの独り言より

 

2016年5月11日(水)

4月パールライブの様子です♪

おとついはあられ降って真冬に戻ったかのような寒さでしたが
今日は天気よくてあったかいですね〜

みなさん良いGWを〜ヾ(o´∀`o)ノ

この日は小帽子被ってみましたぁ〜(゚▽゚*)
裾のたくし上げ揃えたほーがいーかなぁー??


>> まきりんごの独り言より

 

2016年4月20日(水)

4月パールライブの様子です♪

↓リハの隠し撮り??(´ω`)


↓撮られてる事に気がついたのでぴすv(o´∀`o)v


↓この日は春らしくバタフライドレスにしました〜(´▽`*)


↓このポーズなんかおもしろ〜い(。・w・。 )


↓私ダンスとか一生懸命踊っていて髪が乱れてるの好きなんですよね〜


↓合図もらってるのにもかかわらず私、完全に目閉じ(ノ_・)だめだな〜


↓この日も皆さん楽しそーに踊ってらっしゃいますヾ(´ω` = ´ω`)ノ♪



>> まきりんごの独り言より

 

2016年4月5日(火)

前回の着物ドレスのパート2です♪

女子メンバーの衣装の色をシャッフルしてみました(゚▽゚*)
やっぱ色変えると印象も変わるなぁ〜☆

この日はライブ前に食事したお店の食べ物の盛り付けに
春らしい桜の枝が添えられていました!
珍しくて可愛かったのでもらってきて頭飾りに桜の枝をぶすっと挿して
春グレードアップしましたとさ。。。( ´▽`)

↓今日は水色で♪


↓お客様が作ってくれたシールです(゚▽゚*)


↓パールにも桜が飾ってありましたので桜越しでパチリ☆


↓インストの時にハウったのでマイクをオフにしていて
そのまま忘れて声でな〜い|)゚0゚(| って焦っている瞬間です(。・w・。 )


↓そこにいるあなた!!


↓元気出していきましょう〜!!


↓わかるかなぁ〜桜の枝を挿してるのを(´▽`;)


↓Yukaちゃん


↓Rikaさん


↓Sanzoさん


↓Hirokiさん


↓Doraさん


↓お誕生日のお客様(右の手を上げてらっしゃる女子)
がいらっしゃったのでアレを歌ってあげました♪


>> まきりんごの独り言より

 

2016年4月4日(月)

呼びましたぁ〜??

はい、はぁ〜い(o´∀`o)ノ

またまたゆっくりマイペースのブログ更新でぇーす(´∀`;)

3月のパールライブの様子です♪

3月と言えばお雛の月、卒業の月、ってことで浴衣ドレスをまた着ましたぁ〜☆
この日はYukaちゃんがRikaさんの髪を整えてあげて
いつもよりより一層可愛く仕上がりましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

私は不器用で髪をいじるのが苦手で乾かしっぱなしのストレートかズラに頼る日々。。。

Yukaちゃんはいつも自分で編みこみしたりコテでくるくるヘアーにしたり美容師並みの腕前で、、、
私、女子力足りないなーといつも思います(´-ε-`;)

今度時間あればYukaちゃんにヘアーメイク講習会開いてほしーと思う今日この頃でした(゚▽゚*)

>> まきりんごの独り言より

 

2016年3月23日(水)

今更ですが。。。(^ω^;)

前回、ゆかちゃんが小指を骨折してから2回目のライブの様子を書きましたが。。。(^ω^;)
骨折したての痛い時に頑張ってライブしてくれた画像が見つかりましたので。。。(^ω^;)
ゆかちゃんに敬意を表してアップさせていただきますm(_ _)m

順番逆なアップで申し訳ありませんm(_ _)m

↓なんともいえない薄目だな。。。あはは〜(≧艸≦)


↓骨折したての添え木ありきの痛々しい姿で頑張ってくれた
Yukaちゃんに皆さんはくしゅぅ〜〜〜〜〜(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ


↓その指どしたの〜?!大丈夫〜?!っと、皆さんに温かく
見守られながらYukaちゃん頑張りました!!
でもライブ後しばらく痛んだそうですよ。。。かわいそーに(;д;)


↓Good music♪Good life♪
これちょうどいい文字フレームなてかこい〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
私も「君のいい歌声でいい時を過ごせたよ」
と言ってもらえるように頑張ろぉ〜っとヾ(゚▽゚*)ノ


>> まきりんごの独り言より

 

2016年3月7日(月)

2月のライブの様子です♪

なんと〜!!
先日ゆかちゃんが自宅で足を滑らせ大切な小指を骨折してしまいました(´Д`;)

これはもーライブ欠席でも仕方ない(´・ω・`;)
と諦めかけましたがゆかちゃんが何とかがんばります!!と言ってくれて、
左手小指以外を工夫して動かし何とか演奏してくれました☆☆

早く全快しますよーに!!と日々祈る今日この頃でした。。。

↓髪を切りすぎ不評です。。。
でも栄養が行き届き絹のようなつるつるヘアーです♪


↓踊り狂うわよぉ〜((o(>▽<)o)) ♪


↓Yukaちゃん。
痛いけど私前向きにがんばるわ!って感じ〜?
2月始めのライブの時は添え木してもっと大きな指で痛々しかったです。


↓Yukaちゃんのソロ曲を増やしました!
皆さん聞きに来て下さい♪


↓やっぱ痛そう。。。


>> まきりんごの独り言より

 

2016年2月9日(火)

やっと1月分の更新きたー(*≧∀≦*)

ということでパールライブの様子です♪
この日は新年初ライブ!着物風ドレスをきましたー☆^(o≧▽゚)Vキメッ!

そして、先日遊びに来て演奏してくれたYukaちゃんがなんと、、
Venusに戻ってきてくれましたー!!!
ヾ(´ω` = ´ω`)ノ ヒャッホーゥ♪ ヾ(´ω` = ´ω`)ノ ヒャッホーゥ♪

これからはこの6人でパールライブをいたします! 
宜しくお願いします(^◇^)ゞ

いつものカメラが行方不明なんで携帯の撮影になりまーす (;^□^)ゞ


>> まきりんごの独り言より

 

2016年2月1日(月)

またまた更新が遅れて申し訳ありません゚(゚´Д`゚)゚

↓この日はソロライブの後にパールだったので
慌ててご飯食べて慌てて曲リスト書いています
ヾ(;´▽`A``アセアセ


↓途中、疲労でふらつきましたがみなさんの笑顔に
元気づけられて気合で乗り切れましたー
ファイトォオオ!!※\(*^‐^)p※ チアガール♪


↓Rikaさん


↓ゆかちゃんがお店に遊びに来てくれたついでに
サプライズで演奏してもらいました!
久しぶりにゆかちゃんに会えたお客さんは大喜び〜
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。


↓Sanzoさん


↓Hirokiさん


↓Doraさん


↓今日もノリノリ〜♪ ヘ(^m^ヘ)(ノ^m^)ノヘ(^m^ヘ)(ノ^m^)ノ ヒゲダンス♪



>> まきりんごの独り言より

 

2016年1月5日(火)

この日は何と!w(*゚o゚*)w
Rikaさんがサックスとキーボード、一人二役で頑張ってくれましたー

両方演奏できるなんて素晴らしい(*゚▽゚)//☆パチパチ
お客さんからも憧れの眼差しでしたねー!(*≧д≦*) 

Mikaさんが体調悪くライブに参加できなかったので本当に助かりましたー!

私も小さな頃にピアノでもやっておけば何かのピンチの時に役立ったのになぁ〜
っと思う今日この頃でした。。。


>> まきりんごの独り言より

 

2016年1月5日(火)

まだまだ更新がたまっている今日この頃。。。

来年になる前になんとか間に合わせなければ!!(。>0<。)
ってことで11月のパールライブの様子です!

皆様にお知らせです! 
なんと!この日を最後にMikaさんが体調不良のため
一旦パールライブを辞めることになりました〜o(;△;)o

また機会があれば助っ人としてこれからも一緒にライブしていきまぁ〜す!


>> まきりんごの独り言より

 

2016年1月5日(火)

またまた遅くなりまして。。。(;^□^)ゞ

そろそろクリスマスなんで慌ててハロウィンコラボライブの様を!

この日はパールの先輩バンド、バイオレンツさんと念願のコラボライブ♪
満席のノリノリで楽しかったでぇ〜す!
ヾ(o´∀`o)ノ ヒャッホーゥ♪ヾ(o´∀`o)ノ ヒャッホーゥ♪

バンマス〜! 貴重な提案をありがとうございました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

↓私はトランプの女王♪


↓1曲だけバイオレンツさんと一緒に歌わせてもらいました!
新鮮で楽しかったなぁー((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


↓バンマスと☆^(o≧▽゚)Vキメッ!


↓Rikaさんは白雪姫♪
色白にぴったし!(*゚▽゚)//☆パチパチ


↓Mikaさんは魔女♪
色っぽさにぴったし(*゚▽゚)//☆パチパチ


↓Hirokiさんは吸血鬼♪
メイクが1番凄かった!オウ!\(◎∠◎)/ビックリデース


↓Sanzoさんはツタンカーメン♪
王者の風格あるな!あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


↓Doraさんは顔なし。
1番地味なよーな?それでいて一番目立つよーな?
( ≧艸≦)ぷぷぷ・・・


↓全員集まるとこんな愉快な感じ〜♪




>> まきりんごの独り言より

戻る       2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年