2017年10月6日(金)

突然ですが先日子宮筋腫の手術を終え無事退院しました!
パールもSingもしばらくお休みします。
今は自宅静養しながら体力の回復を待っています
ご迷惑をおかけしますが何卒ご了承くださいn(__)n

とゆーことで先日のパールの様子です♪

↓前回の写真はウィッグつけていたので長さわからなかったですよね!
今回は地毛です。 切ったころより少し伸びました。
凄いイメチェンだと褒められ、まーこれはこれで良かったのかな〜?
と、少し立ち直ってきたころです(・ω・ )

  ↓ライブ楽しい人手をあげて〜♪
はぁ〜いヾ(o´∀`o)ノ
↓本番直前に歌詞の確認なう。。。
なかなか暗記できない。。。
     
↓りかちゃん♪ ↓さなえちゃん♪ ↓三蔵さん♪
     
↓ジェームスさん♪ ↓銅鑼さん♪  
 


>> まきりんごの独り言より

 

2017年9月5日(火)

お久しぶりですm(__)m
だいぶ更新が早くなってきたかな?☆

最近一層夜風が寒くて秋の気配感じますね〜

今年始めから髪を黄→赤→青→黄 で収まりました(゚∀゚)

青色が落ちてきて貧相な雰囲気になってきたので金髪に戻そうと思って
金髪のウィッグを買って。

大通りのとある美容室Sにウィッグを持って行って
「このウィッグと同じ金髪にしてください、
もう3回もブリーチマニュキュアで傷んでいますができますか?大丈夫ですか?」

すると店長が「任してください!大丈夫です!その代わり技術料頂きます!」
と言うのでお願いしましたが

2時間後恐ろしいことに。。。

髪は下半分縮れてしまい触るとぼろぼろちぎれ落ちる。
髪色はベージュカラーに失敗しグレーになり毛先なんて
白髪みたいになってしまった。。。( ̄д ̄;)

あまりのショックでしばらく話せなくなって、、、
でもこのままでは外に出歩けない状況の酷い髪なんで
怒りで心拍数上がったのを深呼吸して抑えながらクレームを。。。

カラーは脱線剤で落としウィッグの色とは違えども金髪に、
そして髪は縮れが気にならない鎖骨の部分まで切らせました。

あんなに自信たっぷりに任せてください!と言っていた店長から
謝罪なくごまかしの言葉が続けられ

変わった色のカラーは難しいと聞くし何度もブリーチしてしまった私も悪いなぁ〜

と思って怒りを抑えて謙虚に店長に「難しかったでしょ?すみませんね〜」言ったら
「あ〜すいません。」だけ
人生の教訓だと思って、その日は大人しく帰りました。

でも、帰宅してわかったんです。
パンツにブリーチの染料ついて色落ちしてしたことが。。。Σ( ̄д ̄)

そっから我慢していたものが噴出してとまらなくなり後日返金願いしに行きました。

が、「うちでは返金制度ないんです。」 で。
あとは上手いごまかしの言葉がこの日も続きましたが
もうキレてしまっていたので遠慮せず一歩もひかず責めまくりました。((+_+))

「では、カラーだけご返金します」→「カットもご返金します」
→「技術料もご返金します」とゆー流れで

30分後無事全てご返金して頂きましたとさ。ヾ(´▽`)ノ
 
でもね。 向こうも精神的にも経費的にもダメージきてるからね。
お互いに痛み分けとゆーことでパンツは弁償を諦めてあげました。私偉い☆

「後日必ずパンツの汚れを落としてお電話差し上げます!
 落ちなければもちろん弁償致します!」
などとおっしゃっていたんですが5か月たった今も着信ございません(゚∀゚)

美容師さんは話術よりも技術と人柄が大事だ!!
と思う今日この頃でした。(´▽`*)

とゆーことでパールライブの様子です♪

↓りかさん♪ ↓さなえちゃん♪ ↓ジェームス♪
     
↓三蔵さん♪ ↓銅鑼さん♪
     


>> まきりんごの独り言より

 

2017年8月21日(月)

皆さんお盆はどうお過ごしですか??

私は肩完治して無事イベントで踊る事ができほっと一息ついているとこです(´▽`)
ご心配のメールありがとうございましたm(_ _)m

最近忙しくてご飯を3食しか食べれなくて。。。
私は4食か5食食べないと痩せていく仕組みになっているんで( ̄◇ ̄;)
最近は起きてすぐご飯食べるようにしてなんとか4食を目標にしています!!

てなことで、私、、、赤→青になりました☆

↓アニマルカフェでフクロウ
ちゃんと♪
↓りかさん♪ ↓この日はさなえちゃんの
ソロデビュー♪
     
↓気合いのジェームス(笑) ↓三蔵さん♪ ↓銅鑼さん♪
     


>> まきりんごの独り言より

 

2017年8月3日(木)

先日、仕事の疲れが重なったのか?寝返りをせずに朝まで寝てしまい
左肩を寝違いしちゃいました。

寝起きから痛くて夜にはどんどん病んで痛くて眠れず
痛み止めを飲んでやっと寝れました(ノ_・。)

歩く振動でも耐えられないぐらい左肩が痛い。。。
今まで普通に動けていたことがどれだけ幸せだったかと思いました。

生まれて初めてのハリ治療しましたがやはり夜になると病んで眠れず(;д;)

ハリの助手さんになんかごにょごにょ言われて突然指を輪ゴムでパチンされたなΣ(・o・)
と思って。 その後何度も布で指を拭くのでもしやと思い。 
「何してるんですか?まさか血出してるんですか?」

って聞いたら「ハイ!悪い血を出してます!」って。。。

ハリ治療初めてやると問診票にも口頭でもハリの痛みが不安と言ったのに
説明なしでビビりの私の苦手な血を出すなんて(>_<)

流れ作業的な感じを受けてショックでした。
相手は人なんだから患者の気持ちになって対応してほしい。
もうあそこには行きません((+_+))

40肩?と思いました今はもうだいぶ良くなったのでやっぱ寝違いなのかな〜?
しかもハリの効果でてるのかもね(´▽`)

てな事で、、、相変わらずの時期遅れの更新です!
私も自分を見つめ直そう。
私みたいな更新遅れのブログを見てくれる人の気持ちになって
少しでも更新頑張りたいと思う今日この頃でした♪

↓マニュキュアなんでほとんど
赤色落ちてしまいましたね
↓あるある。マイクスイッチ
入れ忘れてニヤリ
↓りかさん♪
     
↓さなえちゃん ↓三蔵さん♪
このポーズおもしろ〜い!
↓ジェームス
     
↓銅鑼さん    
   


>> まきりんごの独り言より

 

2017年7月11日(火)

お久しぶりです。。。m(_ _*)m

体調の事など色々ありましてどんどん更新遅くなる今日この頃です。
最近暑いですね〜(´Д`)
昨日、今年初扇風機を使いました。

でも昼と夜の温度差で風邪をひいている方が周りにいます。
夜用に薄い上着持ち歩くとか皆さんも工夫して風邪に気をつけてくださいね!
私も未だに帰りの地下鉄はマスクして帰っています。

と。ゆーことで。。。パールライブの様子です♪
いつの頃の画像かはもぉ〜言いたくないです(>_<)
皆さんのご想像にお任せします(´∀`;)

↓そろそろ私の異変にお気づきでしょうか?
以前からやってみたかった赤髪にしてみました♪


↓染めたてほやほやはこんな感じでした☆


↓やり過ぎたかな?と後悔したりしなかったり?
なんかの拍子に下を向くと赤い布がバサっと落ちてきてビックリw(・o・)w
でもそれは私の髪でしたとさ!
寝起きで洗面所入った時も鏡に映る自分にビックリ(´艸`*)
あ〜私かぁ〜みたいな(笑)
でもかなりのイメチェンで満足でした♪


↓りかさん♪ ↓さなえちゃん♪
     
↓ジェームス♪ ↓三蔵さん♪ ↓ドラさん♪
     
     
 


>> まきりんごの独り言より

 

2017年6月14日(水)

毎度更新の遅いブログをご覧頂きありがとうございまぁ〜すm(_ _*)m

わたくし。。。1月からパツキンになりました!!

前からやってみたかったパツキン。。。

始めは鏡に映る自分に誰だ??とビックリ!

今はもう茶色には戻れないと思うほどパツキン気に入ってます♪

アクセサリーとかへアレンジとかそれほど手をかけなくて
もそれなりにおしゃれに見えて気がして( ̄∀ ̄*)

顔も明るく見えるしね(´▽`)

とゆーことでパールの様子です♪

↓さなえちゃんと並ぶと黄色と黒ぐらい違う!! ↓3人でハモってます♪
     
↓りかさん ↓さなえちゃん ↓恒例の3ショット
     
↓ジェームス ↓三蔵さん ↓Doraさん


>> まきりんごの独り言より

 

2017年5月18日(木)

やっと年越し!(笑)
新年のライブの様子です。

↓恒例の着物ドレスで ↓りかさん ↓後ろの凧がおつですね〜♪
     
↓さなえちゃん ↓三蔵さん ↓ジェームス
     
↓ドラさん    
   


>> まきりんごの独り言より

 
 

2017年2月20日(月)

今更ですが。。。せっかくみんな仮装頑張ってくれたので。。。(^ω^;)

去年のクリスマスの様子です♪

お客さんも私たちのクリスマス仮装に喜んでくれてよかったです!!

↓めり〜くりすまぁ〜すヾ(´▽`)ノ


↓りかさんはトナカイさん♪


↓さなえちゃんはツリー♪


↓後ろの三蔵さん変態ぽい。。。


↓三蔵さんは雪だるま♪
顔穴小さすぎて苦しそう(´∀`;)


↓我慢できずにくり抜いたらしー


↓ジェームスはトナカイ♪


↓銅鑼さんはツリーの上のお星さま♪
顔穴が曲がってきてこれまた辛そう。。。(´∀`;)


↓お星様の淵が光るんですよ〜


↓いつものお座りタイム


↓珍しい3ショット


↓全員で〜


↓とーとー頭全部めくったらしー


>> まきりんごの独り言より

 
 

2017年1月20日(金)

かな〜〜〜り遅れましたが・・・
皆さん、今年も宜しくお願いいたしますm(__)m

去年の年末から正月休み明けにかけて体調を崩しまして。。。
ほとんど寝たきり状態でブログもより一層更新できませんで。。。
とゆーことで今年の私の目標は、健康管理と時間計算できる女です!!

ではでは、遅れましたが去年のパールの様子です♪

なんとまた、、、Venusに新人が入りました!
ギターのジェームスです♪
ヒロキさんの弟子でギター講師している方です。
普段は物静かですがライブ本番になるとノリノリでスイッチ持ってる人だな〜と思います。
ジェームスの素敵な音色を聞きに是非パールへいらっしゃってくださいヾ(´▽`)ノ

ヒロキさんが卒業して寂しい思いをしていましたが心機一転この6人で
Venusライブ頑張っていくので応援宜しくお願いします♪

↓まずは新人ジェームスから〜


↓ポーズきまった♪


↓ポーズきまったパート2(笑)


↓あれだな〜この時私こんな髪だったんだな〜
今パツキンです( ゚∀゚)


↓りかさん


↓さなえちゃん


↓三蔵さん


↓銅鑼さん


>> まきりんごの独り言より

 
戻る       2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年